bizcompassが推薦状をいただきました

2016年10月、名刺管理サービス「bizcompass」が株式会社ADブレイン様より推薦状を頂戴いたしました。
ADブレイン様は2015年4月よりbizcompassをご利用していただいており、導入事例のインタビューもさせていただいたお客様です。
株式会社ADブレイン様インタビュー記事

 

非常に使い勝手がよく、名刺を探す手間が減少したおかげで、お客様や協力会社様とスムーズにコミュニケーションをとることができ、サービス向上へとつながっているようです。
bizcompassとしても、このようにお客様のお仕事に貢献することができ、また今回のように素敵な推薦状を頂戴することができ、とても光栄に思います。

img6

ぜひ名刺管理だけではなく、お客様とのコミュニケーションやサービス向上を図りたい企業様に名刺管理サービスの便利さを知っていただきたいと思っております。

bizcompassは難しい機能は一切ありません。簡単シンプルなサービスですが、他のサービスにも引けを取りません。名刺管理サービスってどんなものなのか、お試ししたい方には30日間の無料トライアルもご用意しております。
ぜひ30日間無料トライアルページよりお申し込みください。

またbizcompassはお客様のサポートを徹底しております。
使い方がわからないから説明会をしてほしい、こんな場合はどんな使い方をしたらいいの?たまった名刺を読み込みに来てほしい!等、お困りのことがございましたらお気軽にご連絡ください。

 

DL1014trial1014

Share on FacebookTweet about this on Twitter