bizcompassユーザーの「日東精工株式会社」様が紹介されました!

2016年11月2日に発売の『驚きの地方創生「京都・あやべスタイル」(扶桑社)」にbizcompassをご導入いただいている「日東精工株式会社」様が紹介されています。

28118837_1

 

京都府北部にある綾部市の地方創生に観点を置き、綾部市の成功の鍵を探る1冊です。
地方都市である綾部市には驚くことに東証一部上場企業の2社が本社を構えています。
その一つが日東精工様です。本の中には日東精工様の地域における活動や絆経営、人財教育を中心に紹介されています。
地方創生の人づくり、モノづくり、街づくりという点で、綾部から学べるものを紹介している1冊になります。
ビジネスのヒントもたくさん隠されていますので、ぜひ一読されてみてはいかがでしょうか。

 

neji-fukuro

また日東精工様では受験生の応援グッズとして、ゆるみ止めねじ「ギザタイト」をプレゼントするキャンペーンを行われています。受験最後の追い込み、気合入れとしてねじを巻くという意味でも、受験生の方はもちろん、受験生のお子様へ、先生から生徒へ、資格を目指す友人へプレゼントされてみてはいかがでしょうか。
第1回目の募集はすでに終了していますが、2017年1月6日より第2回目の募集が始まります。先着100名様となっております。
詳しくは日東精工様のHPをご覧ください。http://www.nittoseiko.co.jp/

 

 

■会社概要

日東精工株式会社(東証一部上場)は、工業用ファスナー(ねじ)を中心に、ねじ締め機、計測・検査装置などを製造・販売し、締結のトータルソリューションを提供する会社です。
世界で初めて精密ねじの量産化を成功させ、これまで7万種以上を製造し、精密ねじ、セルフタッピンねじでは大きなシェアを誇ります。国内だけでなく、アメリカ、中国、台湾、インドネシア、タイ、マレーシアなどグローバルに事業展開をしています。

Share on FacebookTweet about this on Twitter