オンライン商談を導入しました | 名刺を管理するプロフェッショナルツール「BizCompass」

オンライン商談を導入しました

bizcompassでは12月よりオンライン商談を導入しました。
特別な設備をご用意いただく必要はありません。

 

もっと気軽にbizcompassについてお問合せしていただきやすくなりました。
オンライン商談でのご提案、ご説明は約20分ほどです。
社内の自席で商談が行えますので、無駄な時間や場所を取らせません。
また商談の際に特別ご用意いただくものもございません。電話があればそのまま商談いただけます。
ぜひ、実際にbizcompassの画面を見ながら説明を聞いてみたい、20分しか時間が確保できないなどございましたらお気軽にお問合せください。

 

またユーザー様へも使い方の説明をオンライン上で行わせていただくことが可能になりました。画面を見ながらの説明となりますので、こちらもお困りなことがございましたらご連絡ください。

 

これからも名刺管理サービス「bizcompass」をよろしくお願いいたします。

 

▼bizcompassのお問い合わせはこちら

DL1014trial1014

Share on FacebookTweet about this on Twitter