【導入事例】業種:コンサルティング【有限会社D】

有限会社D 取締役のS様にbizcompassの利用状況や導入効果についてお話をお伺いしました。

D社様は2015年1月よりbizcompassを導入していただいております。

・事業概要についておしえてください。
病院のコンサルティングを行っています。

・bizcompassをご利用の前は、どのように名刺管理をされていましたか?
個人で管理していました。スキャンスナップでPCに保存したり、無料の名刺管理サービスを利用していました。

・bizcompassをご利用して便利になったことはなんですか?
名刺の共有ができるようになったことです。
名刺共有ができるようになったことでしっかりマネージメントが行えるようになり、名刺を会社の財産として扱えるようになりました。
その他コンプライアンス的にみてもセキュリティでしっかり保護されるいるので安心です。

・bizcompassの導入のきっかけはなんですか?
WEBサイトでbizcompassのことは知りました。
その前にも他社のサービスをの話を聞いていましたが、最終的にbizcompassの導入を決めました。

・bizcompassの活用方法をおしえてください。
電話をかけるときによく利用しています。
bizcompassで検索して、そのまま電話できるので便利になりました。
他にもメールマガジンの宛先管理など今後行っていきたいと思っています。

bizcompassの各種お問い合わせは、お問い合わせフォーム、またはお電話にて承っております。
また資料DLも可能となっております。

 

▼bizcompassのお問い合わせはこちらから

DL1014

 

 

 

Share on FacebookTweet about this on Twitter