【お知らせ】Web&モバイルマーケティングEXPO【春】3日目レポート

5月13日より3日間にわたり開催されていました
第9回Web&モバイルマーケティングEXPO【春】も先週の15日で終了となりました。
3日間たくさんの方々にブースへ足を運んでいただき、用意したチラシも売り切れる盛況となりました。
お忙しい中ブースへお立ち寄り頂いた皆様方に深く御礼申し上げます。

15日は最終日ということもあり、大変にぎわっておりました。
BizCompassのブースも最終日までたくさんの方々に名刺管理をご案内することができました。
まだまだ「クラウド名刺管理」サービスの浸透率は低いように感じましたが、
多くの企業様が興味を持ってお話を聞いてくださり、ご案内し甲斐のある出展となりました。

3日間BizCompassのブースでは女性スタッフが浴衣でご案内させて頂きましたがいかがだったでしょうか?
実は出展1日前に突然決まった案だったのです。
涼しさをお届けできたでしょうか?

今後もBizCompassはイベントへ出展したり、セミナーの開催など様々な方法で
皆様に名刺管理をご案内していきます。
名刺管理にお困りの際はBizCompassまでお問い合わせください。
expo紹介

また今回のイベントにてご紹介した商品は、下記のWEBサイトにてご案内しております。
資料のDLも行えますので、ご興味のある方はぜひお問い合わせください。

名刺管理サービス「BizCompass」公式WEBサイト
https://ss.biz-compass.net/

Share on FacebookTweet about this on Twitter