【機能追加】検索項目追加

【機能追加】検索項目追加(アプリ)
検索できる種類が増えました!
趣味・嗜好、個人メモ、住所検索が出来るようになりました。
例えば外出先が渋谷区で住所検索を使い「渋谷区」と検索すれば「渋谷区」の住所の会社が一覧になって出てきます!
これを使えば挨拶回りも簡単にできますね!

また、会社名やお名前を忘れてしまったけど商談内容はメモはしたな・・・
そんな時は個人メモで検索をすればそのメモ内容で検索が可能!
簡単にその人を探し出すことが出来ます!

【住所検索】

検索欄に住所の一部を入力すると下図のように住所検索が可能!

図1

 

 

 

 

 

【メモ検索】

検索欄にメモした内容を入力すると下図のようにメモ検索が可能!

図2

 

 

 

 

 

 

是非ご活用下さい!!

Share on FacebookTweet about this on Twitter